ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
They are 1.36 inches (3.4cm) tall each.
Super tiny doll in her hand is 0.6 inches (1.5cm) tall.
d.jpg

It will be completed soon.
tiny dolls

*台風*
台風で、伊豆大島が大変な被害だったようです。

最近の日本では、いや日本だけでなく世界でも、、、
次から次から絶え間なく地震や台風、竜巻などの災害が起こっていて
本当に心が痛いです。。。

心より
ご冥福をお祈り申し上げます。

*I put three items up for auction* オークションに出品しました*
本日ついに、とうとう、
「クマのコフレ」「うさぎのコフレ」「ネコのコフレ」の3点を
オークションに出品いたしました。
完成するまで約5ヵ月かかった作品ですので、
とても感慨深いです。

オークションはこちらです。 Here is the way to may auction pages.
(オークションは無事、終了致しました。)

どうぞよろしくお願いいたします。


*DMH展無事終了*
DMH展が終了しました。
今回初めてDMH展に作品を展示させていただき、
そしてスタッフとしてお手伝いもさせていただき、
本当に貴重な体験をさせていただきました。
作品のディスプレイなども、とても勉強になりました。

たくさんの作家さんの素晴らしい作品を間近で見ることが出来、
あっと言う間の楽しい時間を過ごすことが出来ました。
nunu先生はじめ、皆さまありがとうございました。

それから、今日、私の作品を見て下さった皆さま、
それからフリーカードをお持ち帰りいただきました皆さま
本当にありがとうございました。

かなちゃん、ゆかりちゃん、可愛いお花をありがとう
みきちゃん、美味しいお菓子をありがとう
ミニチュアレッスンでご一緒のみんなとはいつも通り楽しいお茶の時間を
過ごせました

こちらは、本日お配りしましたフリーカードの画像です。
JSWc_sCzS9dq2Ub1364026551_1364026788③
こちらの作品の、それぞれのパーツの細かい詳細画像は
撮影しましたら順次アップいたします
同じ作品をオークションに出品予定ですが、
出品用の方がまだ出来てない物もありますので
出品は4月になる予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター

