ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*ありがとうございました*
オークションが無事に終了致しました

今回もたくさんの方に作品を見ていただけた事、大変嬉しかったです
改めて、アクセスして下さった方々、入札して下さった方々、
そして落札して下さいました☆様、ありがとうございました

また明日から、新たな気持ちで次の作品作りに取り組みたいと思います
次は何にしようかなぁ~

xNOO7ssEPwgVbFt1394351318_1394351402⑤

*ありがとうございました*
昨日、オークションが無事に終了致しました

今回はお人形と小さなクマの単品の作品でしたが、
たくさんの方に作品を見ていただけた事、大変嬉しかったです
改めて、アクセスして下さった方々、入札して下さった方々、
そして落札して下さいました☆様、ありがとうございました

ミニチュアを制作していて最近とても思うのですが、
私、ミニチュアの中で、お人形を作るのが一番好きかもしれません
前回のアリスに引き続き今回もノエルを作るのがとっても楽しかったです

TOEICの勉強は、遅々として進みませんが
暫くは、こんな感じでお人形単品の作品が続くと思いますが、
また見ていただけましたら嬉しいです
ゆっくりな間隔になると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします


今年も残りわずかとなりましたね
今年も私はミニチュア作りと共に1年を過ごすことが出来、
とても幸せな時間をたくさん過ごすことが出来ました。
まだまだつたないブログですが、見に来て下さった皆さんにもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も、可愛い作品を作ってたくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。
そのためにはこれからも日々こつこつ頑張りますので、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

では皆さま、素敵なクリスマスと良い新年をお迎えください

*ありがとうございました♪*
お礼が遅くなりましたが、
先日、オークションが無事に終了致しました

オークションの出品時に商品のタイトル入力に不備があり焦りましたが、
今回も、たくさんの方に作品を見ていただき、大変嬉しいです

改めて、アクセスして下さった方々、入札して下さった方々、
それから落札して下さいました☆様、ありがとうございました
それから、作品完成まで拍手やコメントもありがとうございます
いつもとても励みになっています

今回落札して下さった方は、ずっとこのブログを見続けて下さっていたとの事で、
今回のAliceの作品も見て下さっていたとの事をお聞きし、
とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました
そんな方の所にお迎えしていただけてAlice達も喜んでいると思います

発送も無事に完了し、やっとホッとしています。
作品の実物を見ても、喜んで下さると良いのですが…ドキドキ。。。

この画像は、アップしていなかった土台の背面の絵の画像です。
zhocNNyVOMGPced1381919629_1381919681⑤
下書きを鉛筆で手描きし、絵の具で色付けしてからカラーコピーしたものです
(2枚、全く同じ絵を描けなかったので…


さて、次なのですが、、、。

実はわたくし事ですが、TOEICの試験を受ける事になりました。
ミニチュアの制作とTOEICの勉強、両方同時進行しようと思ったのですが、
やっぱり難しそうですね どちらも中途半端になりそうなので、
一本に絞ってまずはTOEICの方を頑張って先に片づけてしまう事にしました。
目標点数とれるまで受ける予定です。
(でも途中で息抜きにミニチュア作ってしまうかも…
ですので、いつになるか分からないのですが、
それが終わったらまたミニチュア再開したいと思いますので、
少し時間が開きますが、その時はまた、どうぞよろしくお願い致します
ミニチュアは、こうやって途中中断する事があっても、
この先もずっと続けて行きたいと思っています
ちなみに、TOEICの試験は年10回あるようなのですが、
12月開催分の申込までが既に締切になっているので
これからだと一番早く受けたとして1月の試験になります。

作りたい物、頭の中にいっぱいあるので、
ここで手を止めるのはなかなか強い意志が要りますが…
その為にも早く片付くよう頑張ります!

途中、もしも(制作に長期間かからないような)単品の物とか、、、
作ったらアップしますね

*Auction has finished * オークションが終了しました*
オークションが無事に終了しました

Thank you for your visiting my auction pages.
I appreciate that there are a lot of accesses to my auction pages during the auction.

今回もたくさんのアクセスをありがとうございました
それから、興味を持って作品を見て下さった方、ウォッチリストして下さった方、
そして入札してくださった方、落札してくださいました方、
皆さまありがとうございました
色んな方に気に留めていただいて、とても幸せを感じています。
本日の資金を元手に、また次の作品の材料を購入したいと思います
(と言いつつ、きっと勿体なくて使えないと思います。大切に取っておきたいと思います)

さて、次の作品は
もう作りたいものは頭の中に浮かんでいるのですが
初挑戦しなければいけないものがいくつかありそうです。
そのため、試しながら、勉強しながら作る事になるかと思いますので、
ブログ記事のアップはもしかしたらなかなか出来ないかもしれませんが、
また時々ブログを覗いていただければ大変うれしく思います。

次の作品完成までに時間が空くかもしれませんが、
今後とも Le petit bijou をどうぞ宜しくお願い致します

*Auction has finished * オークションが終了しました*
オークションが無事に終了しました

Thank you for your visiting my auction pages.
I appreciate that there are a lot of accesses to my auction pages during the auction.

今回、オークション出品ページの作品に、びっくりするくらいの
本当にとてもたくさんのアクセスとウォッチリスト登録がありました。
興味を持って作品を見ていただきました方々、
そして入札して下さった方々、そして落札して下さいました I 様、
本当にありがとうございました

今回のオークションでは嬉しい感動がたくさんありました。

まずは、今回は3つの作品を同時に出品したのですが、
3つとも、同じ方が落札して下さった事です。
全く予想していなかった結果ですので私自身驚きでしたが、
こうやって、出品作品全部を気に入って頂けてとても嬉しかったです。
1つ1つの作品がそれぞれ別の方の所に行くのも、
より沢山の方に実物を見て頂けると言う意味ではとても嬉しい事ですが、
今回はシリーズものでしたので、3匹で一緒に同じおうちへ行けて
彼らも喜んでいると思います

それから他にも何人か、3つ共に入札して下さっている方や、
3つでなくても複数入札して下さっている方も居て下さって
これも本当にとても嬉しかったです。ありがとうございます。
(勿論言うまでもなく、1つに絞っての入札も、「絶対これ!」という
強い気持ちが感じられてとても嬉しいのです)

それから、もう1つとてもとても嬉しかった事は、
以前に私の出品作品第1号を落札して下さった方が
今回も入札して下さっていた事です。
この感動と言ったら、、、。思わずうるうるしました。
本当にとっても嬉しかったです。
多分、多くの作家さんは何度も経験してらっしゃるであろう、
「リピートしていただいた時の嬉しい気持ち」を初めて感じる事が出来ました。
そして、初めて落札していただいた時の嬉しい気持ちも思い出しました。

こんな風に、たくさんの嬉しい気持ちを感じられたオークションでした。
みなさま、本当にありがとうございました。

HAPPYにしてもらい、力や励みをたくさんいただいたので、
私も、少しでもみなさんを笑顔に出来るような、
見た時に「わぁっ、可愛いっ!!」と
キュンキュンしてもらえる様な作品を作れるように
これからも頑張って行きたいと思います。
多分、相変わらず速度はゆっくりだとは思いますが、
どうぞ見守っていただければと思います

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします

ちなみに次は…
あんなのにしようか、こんなのにしようか、今考え中です

プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター