ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*バッグとドレス*
久しぶりの更新になりましたが、
今、次の作品を作っています
いつもは一つ作品が終わると少しゆっくりしてから
次の作品にとりかかるのですが、今回は、
前回の作品のあと、間を空けずに作っています

(ところで、なんだかパソコンがおかしく、何か動作する度に
いちいち変なポップアップが出たり、ログインできなかったり…。
色々対応しているのですが、直っては また出てきて…の繰り返しです
この記事1つをアップするのにもとても手間取っています
作品が完成した際、オークション出品の記事をアップできるか心配…。
ササッと短めに書きたいと思います。
⇒ウィルスかもと思い、不要なプログラムをいくつか削除した所、
大丈夫になったみたいです。
今の所 変な画面も出ず、サクサクと スムーズに動作しています。(5/24 19:30)

  
今回の作品はまたDOLLの作品です。
BAGとドレスを作りました。

BAGは、某ブランド風のBAGにしました
本革で作っています。大きさは縦5mm、横6mmです
UpjqqxA_Zs8X3Bi1400828850_1400828971①

ドレスは、上が白の生地、下が黒の三段フリルスカートになっている
切り替えワンピです。
5UYh8Ax0fHfQwzL1400828655_1400828772②

今回は黒と白のシックな感じです。おしゃれな子を作ろうと思っています

プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター