ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*水色のワンピース*
毎日暑いですね meramera

ブログの更新がなかなか出来ませんが、
お休みの日は必ず制作して、ちょっとずつですが進んでいます

さて、水色の生地でワンピースを縫いました
ちっちゃなちっちゃなワンピースです
Pay8m_htbaT4RhL1375608388_1375608445①

まだ途中です。
ここに、襟などを付けていきます
8nP50oWcfNt_fYL1375608477_1375608518②

サイズは、以前作った、ジルやジュリエッタのワンピースよりも更に小くて
2cmですが、今回はお袖も付いています
FJEavGdIBZoaxgQ1375608543_1375608577③
こんな感じのワンピース、誰が着るか、もうお分かりでしょうか
小さな女の子が着るのですが、
次回は、その女の子の画像をお披露目致しますね
お楽しみに

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/104-b33b8284
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター