ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*ビスクドールのミニチュアキューピー 2011年9月の作品*
こちらは、フードではなくビスクドールの作品です。
何でもミニチュアサイズが大好きなので、ビスクドールも小さいお人形を習っています。
DSC_0152_01.jpg


1番小さいこの子は、体長2.2㎝です!
小さいながらも、いっちょまえにまつ毛もちゃんとあります。
2012-09-02画像処理OK


2番目のこの子は体長2.5cm。
この子だけ、手を広げずに胸でハートを抱えています。
09-02画像処理OK2


1番大きいこの子は体長2.9cm。
顔の表情もなんとなく、お姉さんな感じ?!
09-02画像処理OK3


大きさが分かる様に、コインの上に乗せてみました。
仲良し3人です☆
0902画像処理OK5


前だけでなく、後ろにも、髪の毛、翼、おしりのペイントしています。
右端の子の右手の先、ちょっと見えるでしょうか。指の割れ目もペイントしています。
そして背中には(うっすらと…ほとんど見えないですが)自分の名前と作った日付が
彫ってあります。
0902画像処理OK6

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/12-2971fce4
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター