ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*eat me クッキー*
DRINK ME の小瓶を作ったので
eat meクッキーも作りました
CoiMkEyBlgdhQwL1377951571_1377951667①
大きさだいたい直径3㎜くらいです
またこの「eat me」の文字が…!
小さすぎて大変でしたが何とか書けました
うさぎは過去の作品「クリスマスのアイシングクッキー」にも登場したのと
形は同じですが、大きさは更に小さくした為、原型から作り直しています。
(過去のうさぎは8㎜くらい、今回は5㎜くらいです)

箱に入れて…
O4wT7G_yjDJJiut1377956853_1377956893⑨
とても細かいので箱に接着しています。

sVkPnj2VZQ2dNh81377956789_1377956827⑧
今回の作品では最初はスイーツ系は作る気はなかったのですが、
やっぱりあるとカラフルで可愛いですね

作品はもう間もなく完成します

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/128-58bee945
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター