ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*ありがとうございました♪*
お礼が遅くなりましたが、
先日、オークションが無事に終了致しました

オークションの出品時に商品のタイトル入力に不備があり焦りましたが、
今回も、たくさんの方に作品を見ていただき、大変嬉しいです

改めて、アクセスして下さった方々、入札して下さった方々、
それから落札して下さいました☆様、ありがとうございました
それから、作品完成まで拍手やコメントもありがとうございます
いつもとても励みになっています

今回落札して下さった方は、ずっとこのブログを見続けて下さっていたとの事で、
今回のAliceの作品も見て下さっていたとの事をお聞きし、
とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました
そんな方の所にお迎えしていただけてAlice達も喜んでいると思います

発送も無事に完了し、やっとホッとしています。
作品の実物を見ても、喜んで下さると良いのですが…ドキドキ。。。

この画像は、アップしていなかった土台の背面の絵の画像です。
zhocNNyVOMGPced1381919629_1381919681⑤
下書きを鉛筆で手描きし、絵の具で色付けしてからカラーコピーしたものです
(2枚、全く同じ絵を描けなかったので…


さて、次なのですが、、、。

実はわたくし事ですが、TOEICの試験を受ける事になりました。
ミニチュアの制作とTOEICの勉強、両方同時進行しようと思ったのですが、
やっぱり難しそうですね どちらも中途半端になりそうなので、
一本に絞ってまずはTOEICの方を頑張って先に片づけてしまう事にしました。
目標点数とれるまで受ける予定です。
(でも途中で息抜きにミニチュア作ってしまうかも…
ですので、いつになるか分からないのですが、
それが終わったらまたミニチュア再開したいと思いますので、
少し時間が開きますが、その時はまた、どうぞよろしくお願い致します
ミニチュアは、こうやって途中中断する事があっても、
この先もずっと続けて行きたいと思っています
ちなみに、TOEICの試験は年10回あるようなのですが、
12月開催分の申込までが既に締切になっているので
これからだと一番早く受けたとして1月の試験になります。

作りたい物、頭の中にいっぱいあるので、
ここで手を止めるのはなかなか強い意志が要りますが…
その為にも早く片付くよう頑張ります!

途中、もしも(制作に長期間かからないような)単品の物とか、、、
作ったらアップしますね

関連記事
この記事へのコメント
25. グリーン   URL  2013/11/04 12:24 [ 編集 ]
こんにちは。
私も今年の春にTOEIC受験しましたよ。なんとかギリギリで目標はクリア。(目標スコアが低かったから…)
頑張ってくださいね。
しばらくさみしいですが、また素晴らしい作品がアップされるのを待っていますよ。
26. le petit bijou   URL  2013/11/04 16:45 [ 編集 ]
グリーンさまe-53こんにちはe-320
コメントありがとうございますi-237i-194
そうなのですね!グリーンさまも春に受けられたのですねi-277
目標点数クリアされたとの事、おめでとうございますe-2e-420e-405
実は初めて受けるので、一回目はとにかく自分がとのくらいの所にいるのか把握する為に事前勉強せずに直近を受けて、2回目に対策して受けようと思っていたのですが、直近で1月なのである程度ちゃんと勉強してから受けようかと…。私もしばらくミニチュア出来ないのが寂しいです…i-227e-263(と言いつつうずうずして作りたくなり実は今日はDOLLの顔を作ってしまいました…i-229)勉強メインでぼちぼち息抜きに作りたいと思います。。。
何とも嬉しいコメントをありがとうございました。
1月頑張ります!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/131-54606797
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター

