ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*ありがとうございました*
昨日、オークションが無事に終了致しました

今回はお人形と小さなクマの単品の作品でしたが、
たくさんの方に作品を見ていただけた事、大変嬉しかったです
改めて、アクセスして下さった方々、入札して下さった方々、
そして落札して下さいました☆様、ありがとうございました

ミニチュアを制作していて最近とても思うのですが、
私、ミニチュアの中で、お人形を作るのが一番好きかもしれません
前回のアリスに引き続き今回もノエルを作るのがとっても楽しかったです

TOEICの勉強は、遅々として進みませんが
暫くは、こんな感じでお人形単品の作品が続くと思いますが、
また見ていただけましたら嬉しいです
ゆっくりな間隔になると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします


今年も残りわずかとなりましたね
今年も私はミニチュア作りと共に1年を過ごすことが出来、
とても幸せな時間をたくさん過ごすことが出来ました。
まだまだつたないブログですが、見に来て下さった皆さんにもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も、可愛い作品を作ってたくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。
そのためにはこれからも日々こつこつ頑張りますので、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

では皆さま、素敵なクリスマスと良い新年をお迎えください

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/136-4f2e656b
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター

