ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*洋ナシのタルトとケーキクーラー*
洋ナシのホールタルトを焼きました
大きさは、直径7mmです。
re6E4hAlyV4PSm81392116186_1392116278①
(ちなみに、1つ前の記事の1番初めの画像の右上にあるのが
洋ナシのスライスですこのスライスはこのままだとまだ大きかったので
これを更に小さくカットしてからタルト生地に詰めました。)

良い色に焼きあがっています
_4zd5DlzmrNZQkA1392116321_1392116381②

そして、ケーキクーラーを作ったので
GinmF8qb3Ne33SO1391943051_1391943117⑤

ケーキクーラーにタルトを乗せてみました
rd0TiHLWiyH4tSi1392116632_1392116681④

あれこの前作ったイチゴやラズベリーが出て来ていませんね
色付け後のイチゴやラズベリーは今、ツヤ出しを塗って乾かしている所です

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/144-35c7fbe4
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター