ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*完成しました!「 Girly GIRL 」*
作品が完成しました
タイトルは「Girly GIRL(ガーリーガール)」です
cScddlVdd7BsHPa1406425904_1406426147①
オークションに出品致しました。 I put item up for auction.
どうぞよろしくお願いいたします
オークションはこちらからです。Here is my auction page.
オークションは終了致しました
この度も、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました


今回はホワイトとピンクの色使いで、ホワンとした雰囲気の
ガーリーな女の子になりました。体長は約 3.3cmです。

髪飾り。このお花の大きさは2mmです。小さな芯に、小さな花びら3枚と
それより少し大きい花びら4枚の計7枚使って作っています。
ホワイトとピンクの2つ付けています。接着済み。
ca0JPwxK_Mgy9X61406426479_1406426523③

夏らしい、編んだバッグです。こちらのお花は2.5mm。
ピンク、白、ピンク、白と4つ付いています。
LXXAoEwaFblqtPO1406426327_1406426440②

見えにくいのですが、足元です。
白のショートブーツにピンクのリボン。描いています。
5LME0Wqd3Q3pNS41406426554_1406426627④

今回も、アクリル製ドールスタンドと、専用の小箱が付いています。
JNt67RWvvh9hpSk1406426665_1406426726⑤

手のひらに乗せるとこれくらいの大きさです。
vzXJR9xPbtjil_q1406426797_1406426856⑥

では、最後にもう一度全体画像です。
cScddlVdd7BsHPa1406425904_1406426147①

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/171-6e70cd67
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター