ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*うさぎ*
小鳥の次はうさぎさんです
sD2qZJkoCG6hREY1410080012_1410080167①

大きさは、耳を入れず約1cm、耳まで入れて約 1.2cmです。
2cTaluLtprb3hNb1410080199_1410080256②

とてもとても小さい動物を、粘土で直接形成でしかも同じ様に形づくるのは、
(私の技量では)もう本当にすごく難しいです
全然進まないし、途中でくじけそうになりますが
やっぱり一匹出来上がる度に嬉しいので完成に向けて頑張ります
まだ動物作りは続きます

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/174-01ff4984
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター

