ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*Easter イ-スター*
今年のイースターは4月5日だったので
もう過ぎてしまいましたが…
今回は、イースターをイメージしたDOLLの作品を作っています

イースターと言えば「ひよこ」
という事で、ヒヨコを作りましたが約3cmのDOLLには巨大すぎて失敗
作り直して、今度は上手くいきそうです
たまごも作りました~

それから、足元の造形もしました。
今回は、履き口に細かいレースが付いていて、
側面にワンポイントにリボンが付いたハイソックスです
とても細かい造形になっています。
でも、凝ったディテールを作るのとっても楽しいです
靴の色は、今、考え中です。

小さいので上手く作れるか分かりませんが
今回は初めて、ボネ(帽子)を作ってみようかと思っています

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/190-b17779bc
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター