ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*久々の…♪*
今日は、Homework の元井先生のミニチュア教室に行って来ました!
8月から習い始めて、今日で3回目です。

今は、ずっと作ってみたかった「缶かんの作り方」を習っています。
今日は缶にペイントするのを習いました  楽し~~
この所ずっと、家で一人で制作していたので
ミニチュアのレッスンに参加するのはとても久しぶりなのですが
やっぱり誰かに何かを教わると言うのは良いですね
初めて知る事ばかりで毎回とってもとっても楽しいです!
そして、先生や他の生徒さんとのお喋りも楽しいです

元井先生のレッスンは、内容は決まっていなくて、
その時 自分の作りたい物 を教えて下さいます!!
なので、自分が「今、知りたい!」と思っている事や、習いたい事を
教わることが出来るので、作りたい物が頭の中に今浮かんでいる方には
本当にとっても良いと思います。
勿論、初心者の方でも、その方に合わせて、分かり易く教えて下さいます。
そして、今 自分が習っている事でなくても、
ミニチュアに関する事で分からない事などを質問すると、
本当に、丁寧に詳しく、教えて下さいます!!
すごく良いお教室でお勧めです
次回のレッスンもとっても楽しみです

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/198-d504ba2b
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター