ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*Completion ! Alice doll again *作品が完成しました ! **
作品が完成しました

少し前に完成していたのですが、
雨の日曜日が多く、なかなか撮影ができずにいました
MS6SMvGBySRfkXq1442403098_1442403276①
今回のDOLLのモデルは「Alice」です
以前に作った事のある、そして私が初めて作ったDOLLが「Alice」で、
形を変えての再登場です
今回は、子豚を抱いているシーンを題材にしました。
そして、エプロンがドレスと一体化していたり、頭のリボンが細くなっていたりと、
前回とは色々な所が少しずつ変わっています。
オークションに出品いたしました。
オークションは終了致しました
この度も、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました


身長は3.4cmです。
ZO9cCInEC83hOaO1442403308_1442403355②

腕に子豚ちゃんがすっぽり入るように作れるか心配でしたが、ぴったり納まりました
5f9WIKs34iL77rG1442403383_1442403427③

前回のAlice は、白いくつ下でしたが、今回はシマシマにしました
bqKn5p5Icfgppqs1442403457_1442403511④

子豚ちゃんは頭からおしりまで 1.1cmです。 DOLLに接着していません。
_mqwKpT2SkmTtBS1442404158_1442404364⑨

今回のBOXは、こんな感じになりました。
(光の加減で少し ぼやっと写っていますが 実際はもう少しはっきりしているかも。。。)
5rH1UhzUaA21Bsr1442403909_1442403971⑥

今回も、アクリル製 DOLLスタンド ついています
NW7K_7DpotNB3Si1442403995_1442404052⑦

手のひらに乗せると、これくらいの大きさです
6q153bqRHGGeDoA1442404080_1442404135⑧

では最後にもう一度、全体画像です
drnKC5vTjNWBMBY1442403550_1442403881①-1

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/199-b3175e03
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター