ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*Tiny Nutcracker*
なかなかブログの更新できませんが、
週末の休日はだいたい いつも ミニチュア制作しています
今日も 日が暮れるまで、ちまちま作っていました
楽しかった

今日は、お人形に付ける「髪」の下準備をし、その後
(画像はないのですが)Nutcracker(くるみを割る兵隊さんのお人形)を
試しに作ってみました。ずっと、作ってみたいと思っていました
大きさは1.4cmで、上手く出来ました
可愛く出来たので次の作品に使おうかな~と考え中です
作品に使うとなると、作品用にちゃんともう一体作るつもりですが、
ただ、これ一体作るのにほぼ一日かかるくらい、
物凄ーーく!!大変だったので、どうなるかは未定です

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/201-0d2438ab
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター