ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*Completion !for Christmas*作品が完成しました !*
作品が完成しました!
(昨日はあいにくの曇りでしたが、何とか撮影できました!)
オークションに出品いたしました。
オークションは終了致しました
この度も、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました


今回はクリスマスの作品です
DOLLとツリーと おもちゃ達です
2bT3v13W44yG7eqG1449412619_1449412689②
DOLLの大きさ…3.5cm、 クルミ割り人形…1.4cm

DOLLのアップの画像。
TJuyGyhrZ63WYa31449412753_1449412825③

TOYカートの中には、ツリーとクマとうさぎとキューピーが入っています
qCR2S733nG9P5sX1449412973_1449413016④
ツリー…1.9cm、 クマ…1㎝、 うさぎ…1.1cm、 キューピー…8mm

TOYカートの中の物は全て接着していないので
ツリーもこんな風に出して飾る事も出来ます。
(ただし、ツリーの土台は小さいので倒れやすいです。)
UlQEhP5X_smZTsL1449412456_1449412578①

抱っこしている人形も接着していませんので、こんな風に くまさんにしたり、
XoXb1LBTlVXlEWt1449413062_1449413101⑤

うさぎにしたり、
xkeBCc6zbTJDvRO1449413150_1449413188⑥

とってもとっても小さいので安定が悪く落ちやすいですが、
一応キューピーも、抱っこする事が出来ます。(でも、とっても落ちやすいです)
_JLnyoFjwZRxt781449413216_1449413275⑦
※クマやうさぎに持ち変える場合、大変小さいので、
人間の指ではとっても難しいです。 ピンセットなどで、慎重にお願いします。
それから、DOLLの腕も折れ易いので、十分にお気を付けください。

今回の足元は、こんな感じです。
AiYR9eNtUt7N3Zs1449413388_1449413437⑨

今回のDOLLの箱は、ちょっとにぎやか
FNjDG2wdTQVTcdG1449413307_1449413363⑧

手のひらに乗せるとこれくらいの大きさです。
ObUfNOO3zOMrUps1449413463_1449413514⑩

今回の出品物です。いつものアクリル製ドールスタンドも付いています。
4RmSTbNo7Nh9jdX1449413548_1449413611⑪

では、最後にもう一度、全体画像です
mtYSCgneeHspoUn1449412870_1449412919②-2


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/204-1b3f4ca7
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター