ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*ル・テアトル・ディオール Le Théâtre Dior at Osaka*
今日が最終日だったのですが、
梅田の阪急百貨店で開催されている
「ル・テアトル・ディオール」展に行って来ました

2016-06-26 001

中国、ドバイを巡回し、今回6月25日まで大阪で開かれていました。
49点のドレスが展示されており、入場無料で見る事が出来ました。
期間中にどうしても見に行きたいと思っていて、最終日に行く事が出来ました
ドールハウスのサイズ(1/3サイズ)で再現されたミニチュアのドレスが
凝った仕様で展示されていて、ディオールの世界を堪能できます。
ミニチュアとは言え、とても精巧に丁寧に緻密にハンドメイドで作られており、
とても素敵で可愛くて、とっても感動して、心躍るひと時でした
楽しかったです!

2016-06-26 003

2016-06-26 005

こちらのページで、少し、そのドレスを見る事ができます

上に記載のサイトでも同じ動画見れますが…
YouTubeにも動画ありました


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/211-3ce55b87
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター

