ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
It will be completed soon.
tiny dolls

関連記事
この記事へのコメント
34.      2017/04/22 02:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
35. le petit bijou   URL  2017/04/23 13:38 [ 編集 ]
鍵コメント:Cさま♪
コメントありがとうございます。
ブログの向こうでそうやって、私のブログを読んで、
ワクワクした気持ちになって下さっている方がいるんだと分かり、
とっても嬉しかったと同時に、とても励みになります💕💕
普段、私の作品を見て人が驚いてくれたら良いな、とか
感動してくれたら良いなとか、思いながら作っているので、
まさに、ワクワクしてくれてる人がいるなんて、これ以上ない嬉しい言葉です✨
こちらこそ、ありがとうございます!
なかなか更新できませんが、また見に来てくださいね💕💕
Cさまも制作楽しんで頑張ってください^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/222-6c75449d
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター