ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*ブログ拍手ありがとうございます!*
これまでにブログ拍手を付けて下さった方、ありがとうございます。
とても嬉しく、励みになります。

それから、どなたか分かりませんが、
先日アップした、モールうさぎの記事にブログ拍手を付けて下さった方、
ありがとうございました!

と言うのも、自分では可愛く出来たなーと思っても、
人から見てどうなのかが分からず、このうさぎもどうなんだろーーー
この顔は他の人に受け入れられるのだろうか、、、
見てくれた人に意見を聞いてみたいなぁ。
このまま作品として進んで行って良いのだろうか。。。
とちょっと迷っていたのでした。

どの作品でも拍手をいただくと勿論、とても嬉しいのですが、
そんな時のこのモールうさぎへのブログ拍手一票、特にとても嬉しかったです☆
過去の作品への拍手はこれからの制作にとても励みになります。
現在進行中の作品への拍手は、励みになると同時に、指針にもなります。

今日のこの拍手は(勝手に)お褒めの言葉と捉えて(厚かましい?!)
このまま自信をもって進めて行きたいと思います~☆

よぉ~し、頑張るぞ~p(^^)q

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/37-41f97645
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター