ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*ビスクドール ナンシー用のカルトナージュのBOX*
19日は名古屋のビスクドールのレッスンでした。
この日のレッスンでは、ミニチュアビスクドールのナンシー用に
カルトナージュのBOXを制作しました。
twUmWaENeVabLzs1353665935_1353666277①

WjYzNuh64fE7ZYP1353666344_1353666395②
カルトナージュは初めてでしたが、とっても楽しかったです
これでカルトナージュの基本の技は習得☆
今後の作品に生かしたいと思います。
ナンシーの洋服は、えりぐりの処理だけ余った時間でできました☆
あとスカートを付けたら完成です。

ナンシーの右側に入っているモノたちは、
今作っている、モールベアとモールうさぎたちの小物です
なかなか時間がないので、ちょっとづつしか進みませんが、
焦らず、妥協せず作って行きたいと思います
時間がない割に、小物をたくさん作ろうと思っているので、
今年中に完成出来たら良いなぁ。。。と思っています。

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/38-057b3fdd
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター