ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*DMH展無事終了*
DMH展が終了しました。
今回初めてDMH展に作品を展示させていただき、
そしてスタッフとしてお手伝いもさせていただき、
本当に貴重な体験をさせていただきました。
作品のディスプレイなども、とても勉強になりました。

たくさんの作家さんの素晴らしい作品を間近で見ることが出来、
あっと言う間の楽しい時間を過ごすことが出来ました。
nunu先生はじめ、皆さまありがとうございました。

それから、今日、私の作品を見て下さった皆さま、
それからフリーカードをお持ち帰りいただきました皆さま
本当にありがとうございました。

かなちゃん、ゆかりちゃん、可愛いお花をありがとう
みきちゃん、美味しいお菓子をありがとう
ミニチュアレッスンでご一緒のみんなとはいつも通り楽しいお茶の時間を
過ごせました

こちらは、本日お配りしましたフリーカードの画像です。
JSWc_sCzS9dq2Ub1364026551_1364026788③
こちらの作品の、それぞれのパーツの細かい詳細画像は
撮影しましたら順次アップいたします
同じ作品をオークションに出品予定ですが、
出品用の方がまだ出来てない物もありますので
出品は4月になる予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事
この記事へのコメント
9. yukari   URL  2013/03/24 22:36 [ 編集 ]
展示会、お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(≧∇≦*)

そしてそして、とっても可愛らしい作品に癒やされました~(*´▽`*)
こんなに素敵な特技をお持ちだったなんて、知りませんでした~!
本当に器用ですね^^
感動です!
また色んな作品を見せて頂きたいです!
これからも楽しみにしていますね♪
10. le petit bijou   URL  2013/03/24 22:58 [ 編集 ]
yukariちゃん
今日は見に来てくれてありがとう♪
それから早速ブログにもご訪問ありがとう☆
私も久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!

yukariちゃんこそ、たくさんの特技があってとても羨ましいですi-237
色んな事に興味を持ってチャレンジしてる人がいるととても良い刺激を受けますe-420
充実した毎日だね。素晴らしい~!また良い刺激を下さいねi-80
11. puti   URL  2013/03/30 11:47 [ 編集 ]
DMHお世話になりました。
とってもとっても可愛い作品ですね!
小さな小物、共感もてました!
もっとお話しをさせて頂きたかったです。
また、お会いしたいです。
12. le petit bijou   URL  2013/03/30 19:34 [ 編集 ]
putiさまe-420
コメントありがとうございますe-343
それからブログに訪問して下さりありがとうございます。
お褒めの言葉もありがとうございますe-2
とっても嬉しいですi-237
DMH展当日は少ししかお話しできませんでしたが
putiさまのとても可愛らしい人柄に「私も見習わないと」と思いました。
それから、抽選の品として出してらした作品の「スイーツディスプレイ」が
本当にとってもとっても可愛く印象に残っていますe-420
これからも素敵な作品を楽しみにしていますi-228
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/73-b111a4c7
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター

