ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*出品用のモールベア・完成画像*
出品用のモールベアくんが完成しました
p6Yuvpk4Z2Q_TDp1364726466_1364726585⑥


そしてこちらもオークション出品用の画像です
X2dRvxwMtjw3_f61364726611_1364726719⑦


モールベアくんのアップは、こんな感じ
愛嬌のあるお顔です。
oym2hvXQLOMETlw1364726199_1364726255②


やっぱり同じ人物が作るものは同じ感じの顔になりますね。
ロブとちょっと違うけど、とっても似ていますこの子も可愛いー
BdoVtC2AW9lm_YA1364726130_1364726172①


一緒に並ぶと…
ちょっとロブに貫録が出てお兄ちゃんになった気がします!!
(向かって右側がロブです)
hQHw9mU1tmD5IrW1364726354_1364726381⑤


もう仲良しな二人。
urLCs1i6IEZYryd1364726300_1364726332③


もうすぐお別れなのは寂しいけど。。。
2Zpv69FYWhAr_eM1364726411_1364726442④


行ったおうちで大事にしてもらえると良いな
OvGNY7K68fArDVG1364644920_1364644949⑧

この記事の1つ前にジュリエッタの作品の完成画像、
2つ前にジルの作品の完成画像、3つ前にロブの作品の完成画像
を載せていますので、よろしければ合わせてご覧下さい

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/77-1c195ea9
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター

