ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*箱*
箱を作りました
箱の一辺は約5㎜です。フタ部分の高さは3.5㎜。
NVtcH5pHHv0OmY71367830964_1367831026①


フタはピッタリのサイズできっちり閉まります
20FaFqWRwACMgGm1367831061_1367831103②
このうちの4つ分を今回の出品作品に使う予定です

関連記事
この記事へのコメント
15. グリーン   URL  2013/05/11 15:14 [ 編集 ]
こんにちは。
これはまたなんとも小さな箱ですね(驚)
次回出品作はなにができるのでしょうか?
ケーキかな?なんて。
わくわくします。楽しみ~♪
16. le petit bijou   URL  2013/05/11 21:37 [ 編集 ]
グリーンさま、こんにちはe-343
この箱に入るのは…ケーキではありませんi-236
でも、今回の作品には、スイーツが(私としては)たくさん登場しますi-189
気に入っていただけると良いのですが…i-229
楽しみにしていただけてとっても嬉しいですi-178i-189
キュンキュンしてもらえる物を完成出来るか分かりませんが頑張ります~i-237
今、やっと7割くらい出来ています。
が、まだ道は長いかも…です。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/87-ee5e643e
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター