ミニチュアが大好きです。ミニチュアのフード、ベア、小物などのミニチュアドールハウスの制作日記です。みなさんに楽しんで頂ける様な作品を作っていけたらと思います。
*近況と消しゴムはんこ*
みなさま、お元気でしたか
気づけば前回の更新から1ヵ月近く経ち、
とっても久しぶりの更新になってしまいました!

その間も、ブログを見に来て下さり、本当にありがとうございます
日々、見に来て下さっているのに
こんなに長い間何も書いていないなんて、、、こんな事ではダメだ
何も進んでいなくても近況報告でもしなければと思い、久しぶりに記事を書きました

さて、その間どうしていたかと言いますと、
前回のオークションが終了してからすぐに、
お世話になったお友達に感謝の気持ちを込めて、
プレゼントしようと4月に作り始めたものの
途中になっていたミニチュアの続きを作っていました
お休みの日しか作れないのでなかなか進みませんでしたが、
頑張ってスピードアップして先月末に無事に完成しました
ほっ

そしてその(お友達への)作品制作と並行して、
自分の次の作品に取り掛かる為の材料の準備をしていました。
今日はあっち、明日はこっち、と毎日材料集めに奔走しています
今日も、シモジマさんヘ行ったのですが、残念ながらお目当ての物はなく…
こんな感じでちょっとずつ揃ってきていますが材料探しはもう少し続きそうです。
でも、だいぶ集まったので、そろそろ、
少しずつでも作って行けたら良いなと思います。
早く取り掛かりたくてうずうずしています

こんな感じで、アップする画像が何もないので
ミニチュア作品ではないのですが…。

先日、消しゴムはんこのレッスンに行きました
消しゴムはんこは以前から興味があって、
自分でも彫ってみたいな、と思っていました
消しゴムはんこ
うさぎさんが身支度しているところ外国の絵本のワンシーンです。
新しい技を習って習得するのって本当にとても楽しいです。
この消しゴムはんこのレッスンもとても楽しく幸せな1日でした

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://petitbijouparkoko.blog.fc2.com/tb.php/97-fc893d2a
プロフィール

le petit bijou

Author:le petit bijou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
デフォルトカウンター